記事一覧

ハルナマルシェの準備中

明日のハルナマルシェは、あいにくの雨で中止となりました。😥
雨女なので、私のせいかもしれない~😢
すみません😢⤵⤵

今日は、1日中、明日のために仕事の休みをとって、準備万端にしてました。。。
あー、今日は、こんなに天気が良いのに



ずっと、プラバンやら粘土ばかりいじっていたら、刺繍をやりたくなり4月はずっと、チクチク刺繍してました。
それから、テーブルのディスプレイを実際に出してシュミレーション??しました。

海で拾った、流木板。
要らない茶碗で、簡単ディスプレイ。

お願いだから。日曜日は雨降らないで😅~‼
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント