記事一覧

無事終了しました。

2日間のデザインロックフェス 高崎イオン 無事終了しましたかお

2日目は、少しだけレイアウト変えて。。。


イベントって、疲れるんだけど
お客さんが、可愛いって直接手に取って選んでくださっている姿を見ると、ホント、ありがたいしモチベーションあがる⤴⤴。

ディスプレイは、今回はまあまあ、成功。品数多くてゴチャゴチャするのは、仕方ないんだけど、テーブルたったひとつ分によく納まりました。

あとは、初日に買ってくれた方が、気に入ったのでと2日目にも来て頂いてまた別の作品を購入してくださったことは、嬉しかった~。

お客さんに話しかけるか、話しかけないか毎回悩むけど、こんな出来事あると
話かけたくなっちゃう。

隣のお姉さんとも、お話沢山できて
楽しいイベント参加でした。

購入していただき本当にありがとうございました。

これで少しお休みして、部屋の片付けしたり、作品の整理しなきゃだな、、、。😅
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント