記事一覧

1日1食ダイエット経過

まだまだ続けております。

でも、休日家族で出掛けてレストランで、自分だけ食べないなんてできないから、そういうときはしっかり食べて、その次の食事を休んでます。😜

今日は、健康診断の日。

体重は。。。。

-2キロのまま。😓

ダイエットはじめて一週間ですでに、-2キロでストップ??

でも、色々調べたら

1日1食ダイエットは、結構健康にも良いらしく、ドクターも推奨してるんですね。
ただ、自分の場合問題は、1食にいかに栄養のあるものをバランスよく食べれるか。
あとは
空腹時の飴の食べ過ぎ👋😵🍴

そして、今日の検診で胃カメラが一番心配でした。
去年も、一昨年も
胃が荒れてて、画像でみてもひどかったので。

そして今年は。。。。。


そこそこきれいな胃❗と先生にも言われ
ました。(*≧∇≦)ノ!

画像で自分で確認してもはっきり去年とは、違う

1日1食ダイエットは、内臓を休めるということで、もしかしたらこれはその効果❔❔

卒園式まで、あと、1ヶ月。
もーちょい、頑張ろう🎵

コメント

コメントの投稿

非公開コメント