記事一覧

ココナッツオイルダイエット

届きました。ココナッツオイル。


沢山あって、どれが一番いいのかわからなくて、ネットで散々調べた結果。。

こちらが、コスト 味 製法 成分などにおいてトータルで一番おすすめなんだそうです。
こちらで、購入できます。



テレビでやっていたやり方は

米1合に、こさじ2杯をいれてご飯を炊いて、12時間冷飯にいれ冷飯にしてから、チンして食べる。
というもの。

でも、調べると普通にコーヒーにいれたりトーストにつけたり、料理につかったり。。。だけでもかなり良さそうです。

まずは、ご飯からやってみなきゃ。と計量したけど、4合だから、こさじ8杯???
結構な量をいれるなぁー。
明日の朝、家族から

このご飯、へんな味がするぅ~

とか苦情が来ないといいなぁ。。

ココナッツって、独特の香りあるからなあー。

そしたら、自分専用にご飯を炊いて家族の分とは別けるしかない。。(>_<)⤵

1日1食ダイエット経過は、、、
本日6日目
朝 昼 なし。昼は炭酸ジュースをのんで耐えた
夜 肉のチーズ巻き ご飯一杯 煮物じゃがいも味噌汁 途中足りなくてロールパン3つ(>_<)

体重 ここまででトータル-2キロ。まだ6日目の割にはすごいけど、こんなのはすぐ戻ってしまうから、問題は、これからだと思う。

今朝は、便秘解消体操のおかけで、朝から快便だった!! すごい体操だ。
明日便秘解消体操を紹介します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント