記事一覧

1日1食ダイエット開始。

金曜日の夜 それ考えた人天才じゃね。 っていう番組でダイエット特集してました。
すぎちゃんが、やってた1日1食ダイエット。
絶対むりむり。(>_<)⤵
って思ったけど、短期決戦ならがんばれるかも。。と次の日から実践。日記的に、ブログにのせてみたいと思います。

2月20日
今日から、1日1食ダイエット。ってことを、すっかり忘れて朝 トースト2枚食べる。
昼 なし。職場のみんなの美味しそうなご飯を目の前にして、黒飴一つとひたすらお茶、コーヒー(ブラック)。。
夕飯 待ちに待った夕飯。ビーフシチューを、ご飯茶碗一杯。サラダ

なんか、仕事中はどんなにお腹すいても食べれないから、昼は抜いても乗りきれる感じはする。。。あと、めちゃくちゃお腹すいてるのに、いざ食べようとすると、そんなに食べれない感じがある。
よしよし。いいスタートだ。

2月21日
今日は、日曜日だから朝から意味もなく冷蔵庫を開けたり閉めたりして、食欲との戦い。子供たちに自分は食べないのに、朝食を作るのが辛かった(TT)
昼 今日は、流石に昼に家にいたから食べずに居られない。夕べの残りのビーフシチューを丼ぶりで2杯。なんかガツガツ食べたら、しばらくして胃もたれしてきた。。
夕飯 なし。10時頃お腹すいて冷蔵庫開けたけど、眠気が勝って食べずにすぐ寝た。

2月22日
今日で三日目。
朝食 ココア一杯
出勤前に、体重測定したら、-1.8キロ。これは、うれしい(^-^)v
どんなに頑張っても、最近全然落ちなくて、久しぶりの体重に、今日も昼なし頑張るぞー。とやる気でる。

昼 ココア 流石に皆の前で、昼を食べずに休むのは、居心地が悪いのでココアをもって、社用車で、休む。
ココアは、笑えるほど粉をたっぷり入れたけど。(笑)
そのあと、昼休み中 口寂しくて、チュッパチャップスを一本 飴を4つも食べべました。トホホ(*_*)

夜 会社の帰り道の車内で、いただいたお煎餅5枚。。。食べました(*_*)
夕飯 ご飯 野菜炒め きんぴらゴボウ
なんか、たくさーんたべてやる。って思っていたのに、いざとなるとまたまた胸焼け。
ゴボウだけ、たらふく食べました。

お風呂のあと、また体重計にのったら0.8キロ増えてた(*_*)
まあ。こんな、ダイエット 短期決戦し無理だし、すぐ痩せるけどすぐ戻るんだろうな。。でも来月の卒園式と入学式までに間に合えば🎵

貧血だけは、気を付けなきゃ。
また、明日に続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント