記事一覧

段ボールハウス

めざましTVで、ちょい前に家の中に小屋。とかいうの、見ましたか?

そして、目を✨させながらkou が

自分のおうちほしーい。

と言うので、今さらだけど段ボールの家作りました。っていっても西松屋で、1200円位のを組み立てるだけだけど。

組み立ておわり。


真っ白でつまらない。
さらに、セリア行って壁紙とフェルトを購入。

可愛く出来上がり。あまりに熱中して子供の家ではなく、私の家になってました。

で、いざ仕上がってみたら、、、
でかい。

置き場に困る。春になったらランドセル置き場を作るのに、こんなでかいもの、どーしよう。。(>_<)

しかも、張り切って金かかってるし捨てられない。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント