記事一覧

足利で良いもの見学&買い物できました。

長女の部活の配車で、栃木の足利市まできました。

半日時間つぶしに、ショッピングモールを、うろうろしていたら、梯子登りを偶然見学できました。
怖くないのかな?


はじめてみたけど、感動❇

それから、手芸店で新たなハンドメイド作品が出来そうなものを、発見。



ジャーン!その名もセラミックマーカー

皿に絵が書けて焼いて色づけできるんです。

ダイソーの白い皿はオーブン不可なので、使えないかも。。。でもネットでは、ダイソーの白い皿に絵付けしている人が沢山いるので、わたしも1枚買ってきて、試しに焼いてみようと思います。

工程はまたのちほど。(^_-)

こちらで、買えます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント