記事一覧

minne と メルカリ に出品

minneに出品始めました

minne macaron*のギャラリーはこちら

メルカリ macaron*出品はこちら

↑みたいに、URL を貼り付けたり、写真を加工してから載せたり、一度覚えると簡単だけど、なかなか難しい。。(>_<)

しかも、このページ作るのに30分以上かかって苦戦😓

でも、いまは、ネットで何でも調べられる時代だからほんと、ありがたい

ブログ URL  貼り付け で検索かけて、そのあとミンネのページと自分のブログのページを何度も何度もいったり来たり。。。
お陰さまで、アフィリエイトとやらも登録してみました。

それから
作品は、作っても今までろくに写真を撮っていなかったので、今回出品するにあたりクオリティー高い写真を撮ることがこんなに難しいと、思わなかった

なるべく作品の雰囲気に合わせて、見てもらえるようにしていくには、まだまだ勉強が必要です。

ちなみに、メルカリはハンドメイド作品より、不要品を主に出しています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント